630号室
ニコニコ動画で歌ってみた。
- | Admin
- | Up load
- | All archives |
2011.10.21 (Fri)
ニコニコのコミュが3周年ということで、
3周年当日に生放送やったものの
あまりにもgdgdだったのでおうたを。
せっかく3周年記念なので、
有名すぎて誰でも知ってて
普段は歌わないような曲を選びますた。
コミュ限定公開にしていますので、
コミュに入ってくれてるみなさま
お暇な時があれば是非(*`・з・)b
3年も歌ってみた続けてるとか信じられん!
何事にも飽きやすい性格なのでまじで信じられん!
聴いてくれる人が居たり、
絡んでくれる人が居たりするから続けられてるのだと思います。
3年間飽きもせず応援してくれてる方も、
むさおとかつい最近知ったぜ。って方も、
ありがとございます○┓
応援のお返しになれば幸いです。
3周年当日に生放送やったものの
あまりにもgdgdだったのでおうたを。
せっかく3周年記念なので、
有名すぎて誰でも知ってて
普段は歌わないような曲を選びますた。
コミュ限定公開にしていますので、
コミュに入ってくれてるみなさま
お暇な時があれば是非(*`・з・)b
3年も歌ってみた続けてるとか信じられん!
何事にも飽きやすい性格なのでまじで信じられん!
聴いてくれる人が居たり、
絡んでくれる人が居たりするから続けられてるのだと思います。
3年間飽きもせず応援してくれてる方も、
むさおとかつい最近知ったぜ。って方も、
ありがとございます○┓
応援のお返しになれば幸いです。
スポンサーサイト
2011.10.02 (Sun)
どうせ当たんねーだろ。
とか気軽に応募したら当たっててびっくり。
地味にめんどくさかったけどせっかくなので行ってきました。
マビノギ英雄伝って
一応マビノギとリンクしたNPCとか居るみたいだけど
ゲームは全く別物。
システム的にはMMOではなくMO。
ノンタゲシステムの左クリ通常・右クリスマッシュという感じ。
組み合わせてスキル出しましょう的な。
ガードは盾持ちキャラのみ?らしい。
職で性別固定。
イヴィ=魔法&召喚♀(武器によっては近接も可?)
リシタ=近接二刀♂
フィオナ=盾持ち片手剣♀
の3職が現状。
(体験会ではイヴィは選択できまてんでした)
アクション要素をウリにしている様子で、
インスタンス内部では存在するオブジェクトをほぼ破壊可能。
(オブジェクト=柱とか橋とか岩とか壷とかそういうの)
破壊した破片を持ち上げてmobに投げつけてスタンを狙うとか、
そういうのも出来たりするっぽい?
ちなみに持ち上げてる最中はダッシュ不可でした。
インスタンスのギミックも色々用意してるとは言ってたんだけど、
今回の先行体験でプレイできたインスタンスでは
ギミックみたいなものは特になし。
個人的にはアクション要素をウリにしてると言いつつ、
サイドステップ・バックステップ・ジャンプがないのが謎。
サイドと後ろには転がって避ける的なあれ。
ジャンプに関しては、
ちょっとした段差も徒歩で大回りするのがちょっと・・・
MOと言えば最近はC9がとても良ゲーだったけど、
これと比べるとマビノギ英雄伝はだいぶ劣化ver.な気がする。
C9の方が、
爽快感もアクション性も操作感も圧倒的に上。
・・・な気がする。
グラはトントンかな?
あーでもマビノギ英雄伝の方が装飾部分には凝ってたかな。
キャラが動いた時の甲冑の鎖部分の揺れとか光沢具合とか、
髪の揺れとかetc。
オワコンにならないように月1アプデ
より一層のセキュリティ強化
というのをお約束してました。
月1アプデの内容にもよると思う。
毎回GMイベでもね。。。
とりあえず、
CBTは11月3日だそうです。
とか気軽に応募したら当たっててびっくり。
地味にめんどくさかったけどせっかくなので行ってきました。
マビノギ英雄伝って
一応マビノギとリンクしたNPCとか居るみたいだけど
ゲームは全く別物。
システム的にはMMOではなくMO。
ノンタゲシステムの左クリ通常・右クリスマッシュという感じ。
組み合わせてスキル出しましょう的な。
ガードは盾持ちキャラのみ?らしい。
職で性別固定。
イヴィ=魔法&召喚♀(武器によっては近接も可?)
リシタ=近接二刀♂
フィオナ=盾持ち片手剣♀
の3職が現状。
(体験会ではイヴィは選択できまてんでした)
アクション要素をウリにしている様子で、
インスタンス内部では存在するオブジェクトをほぼ破壊可能。
(オブジェクト=柱とか橋とか岩とか壷とかそういうの)
破壊した破片を持ち上げてmobに投げつけてスタンを狙うとか、
そういうのも出来たりするっぽい?
ちなみに持ち上げてる最中はダッシュ不可でした。
インスタンスのギミックも色々用意してるとは言ってたんだけど、
今回の先行体験でプレイできたインスタンスでは
ギミックみたいなものは特になし。
個人的にはアクション要素をウリにしてると言いつつ、
サイドステップ・バックステップ・ジャンプがないのが謎。
サイドと後ろには転がって避ける的なあれ。
ジャンプに関しては、
ちょっとした段差も徒歩で大回りするのがちょっと・・・
MOと言えば最近はC9がとても良ゲーだったけど、
これと比べるとマビノギ英雄伝はだいぶ劣化ver.な気がする。
C9の方が、
爽快感もアクション性も操作感も圧倒的に上。
・・・な気がする。
グラはトントンかな?
あーでもマビノギ英雄伝の方が装飾部分には凝ってたかな。
キャラが動いた時の甲冑の鎖部分の揺れとか光沢具合とか、
髪の揺れとかetc。
オワコンにならないように月1アプデ
より一層のセキュリティ強化
というのをお約束してました。
月1アプデの内容にもよると思う。
毎回GMイベでもね。。。
とりあえず、
CBTは11月3日だそうです。
トレント側まで繋ぎたいけどたりんw
色々手出しすぎなんだわたぶん…630【個人的メモ】 デイリークエ(オルビア錬金) 【黒い砂漠】圧倒的貢献度不足っっ!!
ってなりそうだ(なってないとは言ってない
そろそろ拠点接続とかも見直さなきゃな。。。ムラツク【個人的メモ】 デイリークエ(ベリア料理) 【黒い砂漠】やっぱ生産はハイデルがわりとやりやすいんよねえ…
カルフェオンだと広すぎ+NPCうじゃうじゃで歩きづらくてだめだw
でもハイデルで料理と錬金どっちもやるとなると倉庫630【個人的メモ】 デイリークエ(ベリア料理) 【黒い砂漠】定食は素敵仕様だが料理の倉庫圧迫感はなかなかしんどいな。。。
当面は採集と錬金に留めておくが労働者入れるの視野に入れるとどこでするかも考えなきゃだしなー
頭使うムラツク【歌ってみた】 脳内シナプスの叛逆 【なまさお】ばばばよえーん!
セリフ録ってる時が一番おもしろかったです。630【歌ってみた】 脳内シナプスの叛逆 【なまさお】さすがの歌声でした(=´▽`=)とってもキュンキュンしましたw
ばよえーんSiv近況個人クリエイターやってらっしゃる方たくさんいるんで
お話聞けるかもしれませんww
音楽関係ではないですけど(´。Д・)
ん、東京だったら二組ほどいるか。。。?w禅