630号室

ニコニコ動画で歌ってみた。



MMOダイエット

2009.12.17 (Thu)

何かに熱中すると何かが疎かになるもので、
私の場合は
MMOをやっていると食事をとりたがらなくなる傾向にあります。


というか、
他に何もしなくなるというのが正しい感じ。




さっき久しぶりに体重計乗ったんだけど、
今まで数ヶ月間全く動きの無かった私の体重が
なんと減っていました。

「痩せたーい。ダイエットしなきゃー。」とは全く思ってないんですが、
体重が減ったことに正直驚きです。


ダイエット=しんどい

ってイメージがあるんだけど、
MMOダイエットなら楽しくダイエット出来るのでお得だと思います。




というくだらない話題でした。


あとタンク募集してます。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どうも久しぶりです(´▽`)ノ
最近見に来てなかったんだけど、ロミオさんも更新してなかったんですね(笑)

MMOは楽しいけど、ご飯は食べましょうね(´m`)
なんだか文にも覇気がないですよw

食べないで痩せると頬とかこけそうだし( ̄ー ̄)
気をつけてください(*^-^)せっかく評判いいんですからw

おれ今日チゲ鍋なんて食べましたよ(´ー`)寒いし

というか何のゲームでの募集でしょうか(´▽`)一緒に遊んでみたいものです(笑)

良いですねー!
そのダイエット法(^ω^)
私も何かに熱中するとトイレにさえも行きたくなくなりますww
まぁ、結局行かなくちゃいけなくなるんですけどねwww
でも、630さんはちゃんとブログ更新してるからえらいですね^^


えーと、私って男の子と思われてたんですねwww
まぁ、名前に『くん』って付いてるからなんでしょうけどw
でも私、女の子なんですよー('ω'*)!
まぁ、はい。それだけなんですがねwww

なんと!そんな方法が!
早速嫁にやらせねばwww

僕も長期休暇とか連休の時はPCの前から一切動かず、一日の食事が3時のおやつの半分くらいでひたすらリプトンの紅茶の紙パックだけしか摂取しないので痩せます。

この前なんて二日で4kg減りましたw

(=∀=)
ロミオさーん久しぶり☆
元気にしてますかと聞こうと思ってたけど、
あまりに不健康そうな生活そうなので自粛しますw

んじゃまた適当に現れます!!!

MMOしているときはそうですよね。
そのわりに、ゲームの中ではせっせと生産スキル上げに細かい作業繰り返してたり、食事もマメに揃えたりしてるんですよね。


しかし、廃人の630さんも、なんかいいですね。

MMOだいえっと!

僕もSUNってのでやってますぜ!そのだいえっと!
みるみる痩せていくんですよねwwwwwwww

ところで最近別に面白そうなMMO探してるのですが、何か小耳に挟んだよ!的な情報ないでしょうか(・ω・*)

MMOやってる時もご飯だけは食べるのでむしろ太ります><
僕もそれくらいの集中力が欲しかったw

でもご飯は食べてくださいね!w

なんと楽しく自然な痩せかt…ゲフゲフ
食事はちゃんととらないとですよ(><)健康には気を付けてくださいね!
っ 栄養

…少し前から仰っているタンクとはいったい何でしょう(・ω・)?

MMOダイエットとかwww
「ダイエットで御悩みの方!今日紹介するダイエットはコレだ!ヾ(・▽・*)ノ
“その名も‐MMOダイエット‐”」
てな感じの宣伝なんですね(´∀`*)ナルホド
自分は最近テイルズオブヴェスペリアに手をつけてしまい、EDまで頑張って進めています!
コレが終わらないとFF13に手がつけられない(TДT;)シクシク
せっかく買ったのに積んでます………
TOVに手をつける時期を間違えた……

630さん、栄養失調で倒れないで下さいね!というか、正月で元にもどっt…
と、まぁ体調には気を付けてください○┓

MMOダイエット、楽しく続けられるのと部屋でできるっていうお手軽さがいいですねw

某ウォーキングドクターの提唱するダイエット法だといつ通報されるかビクビクしながらやらないといけないですしねwww(;´∀`)

あと、ダイエット頑張りすぎると寒さが身に凍みると思うので、適度にご飯も食べるのもオススメですw

6th zip まだかなぁ~

6th zip首なが~くして待っています。(コラボ曲とか!・・・なんでも)
MMO!過疎化したプリウスで頑張ってます!
最近流行ってるチャリで周りの情景見ながら気分転換するのもぃぃかも?
頑張ってください!

他の全てを犠牲にしたダイエットwww

タンクwww壁ですかwww

>セズさん
お久しぶりです!
ほんとゲームするとそれだけの生活になってしまいます。
遊んでたのはミスティックストーンっていうゲームです。
最近はメインがカンストして行き詰まりを感じています><



>うちはくんさん
おんなのこ!失礼致しました><
てっきり「くん」だったので男の子かと><
確かにトイレも極限まで行きたくないですねwww



>ig_kさん
ぉ、奥様はゲームするんですか!?
なんといい奥様。
ゲーム好きに悪い人は居ないです。



>凛さん
痩せますよね~。
なんかご飯食べてる時間が勿体無いんですよね。
でも私の場合なぜかお菓子は食べます。



>名無しさん
お久しぶりです!
元気なんですよすごく!
ご飯食べてないけどゲームしてればとても元気です。



>とおりすがりさん
生産がマゾすぎてなかなか手を出せないでいます。。。
序盤が赤字過ぎてこわいです。
装備が整ってからヒマだったらやろうかなと思います!



>(睡ω魔.)さん
sunやってるんですかー懐かしい。。。
oβ~正式ぐらいまでやってましたが、wizマンセーゲーなので即辞めてしまいました。。。
今もその仕様なのかなぁ。。。
面白そうなMMOはなかなかないですねー。。。
AIKAは人多いみたいですよ。



>陽炎さん
なんかおなかすかないんですよね!なんでだろう!
本当は陽炎さんのような健康的なゲーム生活が一番良いんだと思いますw



>ニュウさん
体調崩さない程度に食べれば問題ないかなと思ってます><
タンクっていうのは、ダンジョンなどで壁役をやる前衛さんのことです!
がちがちの鎧みたいの着てるひと!



>redzouさん
FF13買ったですかー!
なんか口々に聞く噂が全くダメダメの感じなので全然興味がわいてなかたです。。。
テイルズかー!面白いのかなぁ。私はシンフォニアで止まってしまっていますorz



>Strassさん
ですね!ご飯も適度が一番です!
そしてなんでも適度が一番ですよね。
しかしゲームだけは「適度」がうまくいきません。。。



>闇烏☆彡さん
プリウス!oβだけやりましたが、1日で辞めてしまいましたorz
最近幼女連れて歩くゲームが流行ってるんでしょうか><
ほんとはダイエットとかしたくないので頑張らない方向です!



>りおさん
私の中ではゲームはとても重要事項なので、その他を犠牲にしてるという感覚はないですw
最優先事項にしてもいいんじゃないかと最近思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加中DA!

Tokyo Audio Waffle
-Sugary Talk-

2015.5.23


Isolation
2012.8.29
Isolation [CD-R]

Alice in wonderword
2011.6.15
hammer

hammer
2010/comic market hammer

mixiコミュ

作って頂いてます
630(ろみお)FC@ニコニコ動画 border=
管理人:トムさん

ニコミュ

【ダラダラ】屋根裏喫茶@Room.630【していってね】 border=

最近の記事

検索フォーム

twitter

リンクツリー

Flash Player

記事中に貼ったうた
◆Arrietty'sSong
Music Cécile Corbel





◆Shark In The Water
Music VV Brown





◆ウタウヨ
Lyric 千景 / Music KTG





◆RADICAL DREAMERS
        ~盗めない宝石~
Music 光田康典


630号室築年数

Fead me

RSS購読用
RSSフィード

QRコード

QRコード

Blog☆Ranking

(*´ゝω・)ノ.:*゚..:.:*゚..:

