630号室

ニコニコ動画で歌ってみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに書きます

2010.08.11 (Wed)

なんか広告でちゃってるしwwwww


夏大好きるんるんなのでブログどころじゃないんだなっ


今日から盆休みなんだけど急に決まったから予定がなくて乙なのです。

しかも今日は天気がよくて焼きたいけどもうお昼なので乙なのです。

天気予報だと晴れじゃないのになんなんだ?

最近天気予報がまるで役に立たないけどなんなんだ?




今年は1回海で焼いたら左腕だけ脱皮できました。わーい。
あと何回海行けるかなぁ~。
千葉と伊豆は是が非でも行きたいんだけど。


そういえばおうたをいくつか録ろうと考えてるんだけど、
夏るんるんなので進捗具合が乙なのです。


とりあえずゲームやさんいこうかな。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

結局ゲームwww
ことしはサマソニで脱皮してきますたw

おうた待ってます!!w

夏なんですっ!
あたくしも撮りたいがいくつかあるんですが、誰か休みをくださいm(_ _)m
おうた楽しみにしてます★

夏エネルギーをたっぷり充電して放出してくれるのを期待してます。

オラは今母の実家に帰ってます!
愛媛のにょろっとした半島のとこ!
夏☆満☆喫


おうた待ってます(ノ><)ノ

俺は川でボート漕いでましたw
何かの間違いで大会で優勝してきちゃいましたが、1回しか練習しなかったので脱皮はできませんでしたww

おうた楽しみに待ってます!

そろそろほんとにPSPがほしくてたまりません。

脱皮してパワーアップした630さんのおうた、楽しみにしてますー!

夏るんるん!

でも今年はちと暑すぎではないでしょうか・・・。

ゲームは何買いました?
最近だとゴーストトリックがよかったですよ。

おうたも、なまほうそうも楽しみに、夏るんるん!

630さんお元気そうでなによりです~。

少し飛んだ話になりますが、630さんがゲーム実況とかなさったら面白いかなー、とふと思いましたw

まだまだいい夏をお過ごしくださいませ!
天候の急悪化や熱中症には気を付けてください!

(((=∀=)/ ブンブンブン!!!
夏休み&脱皮www 生存報告乙なのですよ☆
そして何故誰も水着うpと言っていないのだ!!!
けしからん!!!
お歌楽しみにしてますよー☆気ままにお願いしました☆
レッツ・エンジョイ・夏休み!!!

海いいですね!
僕今年は湘南は行く予定ですが、透き通ったきれーな海にも行きたいです>w<


そして最終的にゲームに戻ってきてしまう630さんが素敵すぎますwww

ふっ…┐(´ー`)┌
日焼けなんてドライブしたら窓側の腕はやけちゃうくらい
すでに日差しがつよい地元ですil||li _| ̄|○il||liあついよ

海……すでに周りが海だよ!ってな沖縄です。
日差しが強い日中はゲームに限りますよねwww
だって、日射病にかからなくて済みますもんねw

脱皮後の630さんのお歌さんをまってますねヾ(・▽・*)ノ
(もちろん、脱皮しなくてもお歌をお待ちしますよw)

そういや、ペルセウス座流星群は見ました?この時期恒例の流星群らしいですね。結構たくさん見れましたよ!

暑い!暑すぎる!32℃とかなめてんのかよ!

夏ですが基本的にスタジオやらなんやらばっかし行ってるので脱皮できません(´・ω・`)
あ、でもこの前海で砂の城作ったりキャッキャウフフしたりしましたよ!・・・・・男3人でorz

とりあえずお元気そうでなによりです(´∀`*)

夏ですね!暑すぎですorz

炎天下の中、原付でエンスト起こして約2時間家まで押して帰ったという悲惨な思い出ができてしまいました><
たったこれだけで真っ黒に日焼けしちまったよ・・・

そんなこんなで今年の夏はクーラーのきいた自宅に引きこもってDTMを勉強しはじめました!いい曲作れるといいなぁと思いながら右往左往しながらがんばってます!

海?うーん、よくわからないです・・・
外出ならグーグルマップで間に合ってます←

ゆっくりとRPGするならファルコムのゲームお勧めですよ!

>NFGさん
サマソニで脱皮!サマソニって脱皮できるのか。。。
実は音楽のイベントに全く行ったことがないのでよくわかってませんw



>ムラチク
あらー忙しいのか。夏休みないのん?
夏に遊べないともう発狂しちゃいそうだよね。



>F.I.Lさん
夏エネルギーの充填が十分じゃありません><
海に行く回数が少なすぎます><
南の島に住みたい。。。



>Strassさん
川もいいね!きれーな川いいね!!
しかも優勝ってなに!?おめでとう!!!!!



>ニュウさん
PSPほしいのかー何やるの?_?
PSP全く使ってないんだけど。。。w
面白いのあるなら教えてください><



>とおりすがりさん
暑すぎるってみんな言うけど個人的に丁度いいですw
暑いの全然へーきヾ(・∀・。)ノ
ゴーストトリック?何系だろう。あとでぐぐってみよう!



>椋さん
実況やろうと思ったんですが三脚がないんですな!
残念!!
撮ってもアップはしないと思いますが(A;´・ω・)



>はtさん
今年は1着着てない水着があって無念!
2着買った意味NEEEEE
とりあえず生存しております○┓



> (睡ω魔.) さん
湘南くさいもんね><
きれーな海行きたいよね><
そしてゲームは大事です。



>redzouさん
ちくしょーーー沖縄いいなーーーーー><
今年も行けなかった!というか金がなくて行けない><
一度は行きたいです。。。
ペルセウス見てない!いつだったの。。。w



>setu.さん
スタジオ!いいね!!そいえばドラム全然叩いてないな。。。
砂の城キャウフいいねw楽しそうwww



>ほりぞさん
その思い出はすごく悲惨だね。。。
2時間も押して帰った経験ないから想像を絶する。。。
DTM!いい曲作れたら是非おうたをヾ(・∀・。)ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加中DA!

Tokyo Audio Waffle
-Sugary Talk-

2015.5.23


Isolation
2012.8.29
Isolation [CD-R]

Alice in wonderword
2011.6.15
hammer

hammer
2010/comic market hammer

mixiコミュ

作って頂いてます
630(ろみお)FC@ニコニコ動画 border=
管理人:トムさん

ニコミュ

【ダラダラ】屋根裏喫茶@Room.630【していってね】 border=

最近の記事

検索フォーム

twitter

リンクツリー

Flash Player

記事中に貼ったうた
◆Arrietty'sSong
Music Cécile Corbel





◆Shark In The Water
Music VV Brown





◆ウタウヨ
Lyric 千景 / Music KTG





◆RADICAL DREAMERS
        ~盗めない宝石~
Music 光田康典


630号室築年数

Fead me

RSS購読用
RSSフィード

QRコード

QRコード

Blog☆Ranking

(*´ゝω・)ノ.:*゚..:.:*゚..:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。