FC2ブログ

630号室

ニコニコ動画で歌ってみた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げーむなんもない

2011.05.14 (Sat)

更新しなすぎでまた広告が出てた!


久しぶりの当たりかと思われたFNOだったけど
すでに詰んでからだいぶ経った今日この頃。

19日にキャップ開放だから
その時にまたちょろっと戻りそうだけど
またすぐ詰むんだろうな。。。

最近はあんまりいいこともなく、
むしろやなことの方が多くて、
ゲームもロクなタイトルがない。

ということで
ブラックラグーンを1から全部見直したり
意味もなく外に出てみたり
ネットでニュース見たり
もしかして根暗か?w みたいな生活。

そんな中でも、
新しいネットの知り合いが増えて
知らない間に元気もらってる時もあったりして
それはそれでアリだなーと。







ところでさっき何気なくFWのCBT応募したら
なぜかルーレット式
当たり★
とかアッサリ当たったんだけど。

招待枠が2枠ついてきたけど
どうせみんなやらないだろなこれ。。。


アッサリ当選すぎてほぼ当たる仕様なんじゃないかと思い
数人にやってもらったところ
10回やっても全然当たらないらしい。

むしろ10回やったその精神に脱帽。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはヾ('-'*)

ネトゲ、いいですよねー
なんか違う世界をバーチャル体験してる感じが好きです(^^*

ルーレット私もやってみようかと思いましたが、
PCの要求スペックが高そう(サイト閲覧ですでにカクカク…)
なので、630さんのレポートを読んで楽しもうと思いますw

風邪がはやっているようなので、体調にはお気をつけてくださいね~

いろいろ大変なこともありそうですね…
では、630さんの愚痴をみんなで聞く生をしましょう!w

あたりおめでとうございます^^
くじとかスロットとか、あんまり当たんないのにすごいですね!

zip5欲しいんですけれど、期限切れ?になってるのかDLできません
もしよければ再うpしてほしいです☆

久々ですねw
たまに630さんのブログを見に来ると、ふらっと更新されているので、いつもdkdkしながら見に来てますw

ちなみに、dkdkはドキドキです。ドクドクとか、少しエロ的なあれとかではないんで、そこんとこよろしくお願いします。

なんという強運(;゚д゚)ゴクリ…
俺も近々やりたいゲームのクローズドβテストの抽選があるみたいなんですが、去年の年末からずっと不運続きなんで、630さんの強運を分けて欲しいっすw

あ、遅くなりましたがLiberal Life聴きました!
ってか最近は泣きながら課題の製作やってる間中、ほぼずっと聴いてますw

…え、進捗状況?
まさに一回休みの連続状態が続いてて、4と5やロクなことなんてないです'`,、('∀`) '`,、

>Hiro.Kさん
ネトゲいいんだけどほんといいゲームないんだよね。。。
ルーレット結局何十回も回して当ててる人居たよw
要求スペックはそんなに高くないゲームだったと思うよー



>ig_kさん
いろいろありましたね。。。
愚痴生とか誰得www



>かーりーさん
期限切れてましたかΣ(・艸・*)
zipこのあと上げなおしておきますー○┓



>hassy8484さん
ついったーの方に更新されたら吐くようにしてるのでdkdkしなくて済むかも?w
書く出来事があんまり起きないからなかなか更新しないんですよね。



>Strassさん
ぉ、何やるんだろ。TERAだろうけどwww
課題の製作かぁ。。。なんか大変そうだね。
おうたが役に立てば幸い。って役に立ってないなwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

参加中DA!

Tokyo Audio Waffle
-Sugary Talk-

2015.5.23


Isolation
2012.8.29
Isolation [CD-R]

Alice in wonderword
2011.6.15
hammer

hammer
2010/comic market hammer

mixiコミュ

作って頂いてます
630(ろみお)FC@ニコニコ動画 border=
管理人:トムさん

ニコミュ

【ダラダラ】屋根裏喫茶@Room.630【していってね】 border=

最近の記事

検索フォーム

twitter

リンクツリー

Flash Player

記事中に貼ったうた
◆Arrietty'sSong
Music Cécile Corbel





◆Shark In The Water
Music VV Brown





◆ウタウヨ
Lyric 千景 / Music KTG





◆RADICAL DREAMERS
        ~盗めない宝石~
Music 光田康典


630号室築年数

Fead me

RSS購読用
RSSフィード

QRコード

QRコード

Blog☆Ranking

(*´ゝω・)ノ.:*゚..:.:*゚..:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。