630号室

ニコニコ動画で歌ってみた。

スポンサーサイト


世界が変わった

2008.10.03 (Fri)

ケータイでFF4やってたらついつい夢中になって電車乗り過ごしそうになった630です。
ジ・アフターですよ、ジ・アフター!やりましたか?
おもしろいですよ。
FC・SFC時代のFFが好きな人は是非やってください。
いや、ほんとに。

電車の中でストーリーの良さに泣きそうになるから困りもんです。
そうなると、すぐに「アプリ中断」です。


以前、三国志にハマったときも電車で小説読んでたりしてたんですが、
あれも泣きそうになるから困りもんでした。
あれ以来です。泣かないようにがんばりながら電車内での時間を過ごすのは。。。




ところで、昨日からだいぶ秋晴れですね。
空が高いです。
天気が良かったので周りの景色をしっかり見たくなったので、
久しぶりに外でメガネをかけてみました。
と言っても通勤の道中のみですが。


そしたらね、
あらっ?新 世 界 ☆



まず、アスファルトの地面の模様【1サプライズ】GET。
~1サプライズ内訳~
「こんな模様してたんだー!」


続いて、電柱の落書きと思われるもの【1サプライズ】GET。
~1サプライズ内訳~
「なにこれw こんなとこに今時タギング?w 誰も見ないってww
・・・ぁ、見てたわ。」


まだまだ続きます。川の汚さ【5サプライズ】GET。
~5サプライズ内訳~
「うわぁ~。。。(絶句)」




と、まぁ、良くも悪くも新鮮な通勤となりました。








ちなみに630の視力は両目で0.3ほどです。
いつもメガネかけません。
コンタクトも目に手を入れるのがこわいからできません。

たまに気が向くと、こうしてメガネ装備してみたりしてます。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/2es96/

学校から久々に(人の事いえな
話題に着いていけなくてまともなコメントが考えられないですw通りすがりさんに期待。
最近眼鏡の度上げたんですけど出番が無いですね。。。普通に前の眼鏡で見えるんです。眼鏡涙目wwwww
新曲待ってますー

はじめまして

姫歌でロミオさんの声に惚れました。
曲取り込んでバイトの休憩とかいっつも聴いてます。
もうかれこれ数ヶ月経ちますが、未だ飽きないようですw

人の力(学力・視力・筋力etc)は使わないと失われます。
悪いままだと本当に落ちる一方だし、ソフトコンタクトお勧めしますよ。
着けるときは近くまで持ってけば勝手に吸着するし、外すのに慣れちゃえば楽々です。

つかもう秋なんですよね~。夏は嫌いなんでウジウジしてた花伝は最近ご機嫌です。
風邪とかひかないようにしてくださいね。お邪魔しました。

630さんオススメのFF4ジ・アフターをやろうとしたらお客様の機種は対応してませんで涙目な新八です。
貧乏性なので壊れるまで使い続けてます。
新しいのも欲しいんですが携帯って新製品がどんどん出てくるので買うのはまだ早いと3年前から言い続けてます。
何か関係ないことばかり書いてすいません。
P.S 眼鏡姿の630さんか・・・萌え☆

僕も両目0.1なんで視界がいつも残念な感じなんですけど、
たまに眼鏡かけて通学すると
「こんなに世界って、クリアなのか・・・!」とほんとに驚かされます。

僕はジミーサムPさんという方の曲が好きなんですが、
さっきランキング見ていたら新作があがっていたんです^^
日当たり抜群のRoom 630にお住いの630さんに、
歌っていただけないかなw と思って紹介させていただきましたw
ななな、生意気にサーセンwww

とてもいい曲です!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4801314

>ゆみこさん
残念ながら630は♀だ。



>あお林檎さん
うそ!話題おかしかった!?w
万人ウケする話題だと思ったんだけどなーorz

その出番がない度高いメガネ、かけるといいことあるって噂聞いたよ。



>紅茶花伝さん
はじめましてー!コメありがとです○┓
WIMかな?よく聴けましたねあのヒドイ音質w 個人的には消し去りたいですww
コンタクトはダメなんですよーorz
昔ちっちゃいショーのモデルやったときに無理矢理カラコンを入れられ、
自力ではずすのに2時間ちょっと鏡の前で苦戦したことがあるのです(A;´・ω・)

風邪、お互い気をつけましょう!



>新八さん
対応してなかったかーw そりゃ涙目だ(ノ_<、)
同じくケータイに関しては壊れるまで使う派の630です。
通話とメールできればいいよね!

P.S. 萌え・・・なかった☆



>keitaさん
0.1!?w 630より遥かにツワモノですねっ!
「新 世 界 ☆」が通じる人が居て安心しました。

ジミーサムPさま。。。なんだか流星のごとく現われたまさに今アツイ方ですね?w
前回歌わせていただいた【忘歌】の動画コメにも、
ジミーサムPさまの曲のリクエストが2曲ほどあったので存じておりますです○┓
クリアな音を使われるPさまのようなので、
スカイプマイクだと曲の良さが損なわれると思い、歌うの遠慮してましたw

夜分遅くに失礼します。

スパムっぽい書き込みにもしっかり大人の対応の630様。
空がキレイな秋の風景に、なにやら穢れたものばかりを発見されている630様。
それから眼鏡の皆様。

わたくし最近仕事の都合でちょっとマーケティングデータを拝見したのですが、眼鏡男子&女子の需要はけっこうあるようですよ?

小生に関して言えば、ど真ん中です。
眼鏡、いわばラブ、いやラヴリーP、いやSLTです。
応援団長さんとは杯がかわせそうです。

どうか普段からおかけ下さいますよう。。。

FFは僕も大好きです。
1.2.3.7.8.9.12はプレイしたんですけど4.5.6.10がまだです^^;
お金入ったらコレクションと10かってプレイしたいと思ってます^^
630さんはどの作品が一番すきなんですかね?

僕は授業のときしか眼鏡かけないんで今度登校中にかけてみようかな。
新 世 界 ☆ を 体 感 し たい ☆

最近北海道はすっごく寒いです><
登下校で死にそうになります><寒がりの僕は命がけです。

>>630さん

WIMも他の曲もiPod入ってますが、上で言った姫歌はレンのげっかのひめうた?の方ですw
ひととせ~あぁ のやつです!

コンタクトの件についてそんな過去がおありとは・・
まぁ時代は眼鏡ですよね。

薦めといてなんですが、コンタクトは邪道だと声を大きくして言いたい花伝でした。

>とおりすがりさん
わらたw 結構メガネっ子すきな人多いんだなぁ。。。w
そんな630もメガネっ子すきです(*ノ▽ノ)
スパムは多くなってきたらちゃんと消したりしようかな(A;´・ω・)



>setuさん
4.5.6.10をやっていない・・・だと・・・?
すぐにやりなさあああい!今すぐにやりなさあああああい><
630は4が一番好きです!SFC時代のスクエアが一番好きです!
あれっ、なんかLIVE A LIVEがやりたくなってきた。

北海道寒そうだー。。。630も異常な寒がり体質なので冬はしんどいorz
もう今でも結構しんどいorz



>紅茶花伝さん
月花ノ姫歌かっ!!w なるほど、失礼しました○┓
あの曲は実は結構思い入れがあって、
初めて「エフェクトかけたりするのって楽しいなぁ~」と思わせてくれた曲です。
しかしながら難易度が高い曲でしたorz

どうして邪道なのー!w メガネの人気に嫉妬。

マスター、そこのとおりすがりさんに小岩井のミルクとコーヒーをあげて。
あと一人、同士を見つけて桃の木の下で義兄弟の契りを交わしたいですな。
メガネを外した時の素顔に萌えを感じます。
もっと多くの女性の方々に伊達でもいいからメガネをかけて頂きたい所存でございます。
そんな自分は視力2.0なのでメガネをかけていませんw
眼鏡のよさを伝えたくて自重できませんでした。
キモくてサーセンwwww

>LIVE A LIVE
当時あの作家陣がまた時代を先取りしつつも斬新すぎて。懐かしい・・・。

しかし、そのあたりのゲームをプレイしているあたり、630先生って意外ととsv-217v-217v-219v-40

↑新八さんゴチです。

コメの流れを読んで、歌い手さん×FFネタ×眼鏡=アンジェラ・アキということでアキならぬ秋の夜長にいかがでしょう?

FINAL FANTASY XII アンジェラ・アキ Kiss Me Good-Bye
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4666362

>新八さん
小岩井こひー牛乳おいしーよねw まさに今日飲んた!たいむりー!
しかも三国志ネタ桃園の契りをもってくるあたり、さすがです。

視力良すぎわろたwww
メガネっ子は正義☆



>とおりすがりさん
アッー!確かにLIVE A LIVE知ってると年齢バレる罠。
まぁバレても特に問題ないんですがwww
実はスクエアの頃のゲームは全てプレイ済みな完全なるゲーマーです。

FF12かー、洗濯物取り込みながらでも戦闘可能なゲームですねっ!(ぁ

昨日近くのTSUTAYAにコレクションがなかったんで10買って来ました。
何日ぐらいでクリアできるかなぁ。一番早くて7の1週間なのかな。
僕は3と7が好きです^^
4,5,6は名作だという声がいろんなところから聞こえてくるので楽しみです^^
7はどっぷりはまりました。笑
クライシスコアが待ちどおしくて1年前からPSP買って準備してました^^;
発売日から2日でクリアしたのはいい思い出。笑

完璧なFFネタになってしまってすいません^^;

えっと、二回コメすみません。FFの話がすごい加速してたんでw
>setuさん
10は物語重視(RIKKIさんの曲が素敵だねw)っぽくて、兄がユウナティーダアーロンの3人を育てすぎてラスボスを簡単に倒してたんで(兄のせいでクリアするまですごい時間がかかったw)、あまり育てすぎない事をお勧めしますw

>setuさん
マジで買ってきたのねw はやいww
【最速クリア】【低レベルクリア】【オールコンプクリア】と色々ありますが、
setuさんは【最速クリア】派なのかな?
ちなみに630は【コンプクリア派】です!(きいてない?w



>あお林檎さん
そのオススメほんと、いやまじでそれね。ほんとね。そうだよね。
「ぶんどる」でOVERKILL!!と出たときは悲しい気持ちになります(ノ_<、)
ちなみに630はルールーがいちばんすきです!(これもきいてない?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

参加中DA!

Tokyo Audio Waffle
-Sugary Talk-

2015.5.23


Isolation
2012.8.29
Isolation [CD-R]

Alice in wonderword
2011.6.15
hammer

hammer
2010/comic market hammer

mixiコミュ

作って頂いてます
630(ろみお)FC@ニコニコ動画 border=
管理人:トムさん

ニコミュ

【ダラダラ】屋根裏喫茶@Room.630【していってね】 border=

最近の記事

検索フォーム

twitter

リンクツリー

Flash Player

記事中に貼ったうた
◆Arrietty'sSong
Music Cécile Corbel





◆Shark In The Water
Music VV Brown





◆ウタウヨ
Lyric 千景 / Music KTG





◆RADICAL DREAMERS
        ~盗めない宝石~
Music 光田康典


630号室築年数

Fead me

RSS購読用
RSSフィード

QRコード

QRコード

Blog☆Ranking

(*´ゝω・)ノ.:*゚..:.:*゚..:

